onagawatabi

おながわブログ

mt MARCHE at 女川!!

イベント情報 ブログ/2016年3月4日

こんにちは、今日の女川町は風もなく気温も9℃と、穏やかで過ごしやすい一日でした。
市場には、今年初!いさだが水揚げされました。春ですね~

160304-d1

さて、女川駅前の広場では今日から18日(金)まで
「mt MARCHE at 女川」と題してマスキングテープのイベントが開催されています。

160304-d2

カラフルなテントがふたつ、中にはいろんなマスキングテープが販売されていました。

160304-d3

上から3段目はかもめ、4段目は大漁旗は女川テープだそうです!

160304-d4

その他、こけし、009石巻のテープもありました。

160304-d5

1g/3.8円の量り売り、当たりでもう一個のガチャガチャ1回100円。
ワークスペースもありましたよ~使い方は様々で自分だけのオリジナルが作れそう!
大きさもいろいろ、種類もいっぱい、いろんな使い方あるんだね~直ぐ剥がせるのも!
いいね~女川町観光協会でも!オリジナル、マスキングテープを発売する予定です。
お楽しみに~(^_^)/~

text:伊藤

  •  
  •  
  •