onagawatabi

おながわブログ

女川復興まちびらきまで、あと1週間(^^)/

ブログ 街なかレポート/2015年12月16日

こんにちは、今日の女川町は、最高気温が13度でしたが、
朝から晴れたり~曇ったりで、すっきりしないお天気でした。
 
そんな中!今日で復興まちづくり情報交流館が終了いたしました。

151216-r1

ここでは、女川の復興事業やまちづくりに関する情報や、
女川の歴史と今後の復興への取り組みをパネルや模型、映像などを通じて見ることができました。
「沖縄から北海道まで、本当に大勢のお客におこし頂きました~ありがとうございました」<m(__)m>

151216-r2

さて、今月23日に「おながわ復興まちびらき2015・冬」が開催されますが、あと一週間となりましたよ

151216-r3

ここが、シーパル観光案内所です!
観光案内はもちろん、女川のお土産品も販売してますので、お気軽にお越しください。

151216-r4

最後に、庭園の中に黒い龍がいます~綺麗な花もいっぱい咲いてます~女川に来たら探してみて下さいね~

text:伊藤

  •  
  •  
  •