onagawatabi

おながわブログ

今日は曇天です。

おながわ日記 ブログ/2015年12月10日

こんばんは~の時間になってしまいました。
今日は九州の方から雨が降って来ているようで、
明日には東北地方にも雨雲がきて…石巻・女川方面も朝から雨の予報です。
 
なので、今日の女川町は曇りベースの空模様です…

151210-d1 151210-d2

せっかく車を洗って綺麗になったのに、またまた汚れてしまいます~と思うのは私だけでしょうか…(>_<)
タイヤ交換も11月中旬に早々に済ませ、冬道対策はバッチリ~のはずですが、
今の車での冬道走行は初めてなので、「雪が降ったらどうしよう…」と内心ドキドキしています…。
 
季節が過ぎるのは早いもので、今年もあと、3週間ほどで終わりですよ~
1年って早いですね~
 
女川町では今月23日に「まちびらき・冬」が開催され、
テナント型商店街と女川町まちなか交流館がオープンします。
イベント盛り沢山なので、是非足を運んでみて下さい!!
皆さんのお越しをお待ちしておりま~す(^^)/

text:さわべ

  •  
  •  
  •