onagawatabi

おながわブログ

ツール・ド・東北~☀

おながわ日記 ブログ/2015年9月14日

こんにちは。いや…もうこんばんは~。の時間帯ですね~
お待たせしてしまい、申し訳ございません。
今日の女川町は、土曜日に引き続き、久し振りに気持ちのいい青空が広がりました。
 
昨日は、「ツール・ド・東北2015」が開催され、約3,500名の方が参加されたとか。
女川のエイドステイション、女川駅にも多くの方の姿が~(^^)/
エイドステーションでは、女川名物「女川汁(さんまのすり身汁)」が振舞われました(^^)

150914-d1 150914-d2

シーパルちゃんも大漁旗をもって、応援~
この「ツール・ド・東北」は一昨年から始まり今年で3回目。
10年続けるイベントとして始まり、毎年、参加人数も増えています。
体力に自信がある方もない方も、来年に向けて体力づくりを今から頑張って、
是非、来年参加してくださいね~
 
そして、今日の写真は、またまた駅前から~
今日はお天気も良かったので、三階展望フロアから撮ってみました。

150914-d3 150914-d4

それからいつものアングル「女川駅」

150914-d5

足湯に入っている方もいましたよ~
これからはどんどん寒くなる時期なので「温泉!」
良いかもしれませんねっ、心も体もきっと温まりますよ~
ぜひ女川町へお越しくださいませ~♡♡♡

text:さわべ

  •  
  •  
  •