onagawatabi

おながわブログ

久しぶりの快晴です。

おながわ日記 ブログ/2015年4月15日

こんにちは。今朝の女川は、風は強く吹いていますが晴れ渡る青空です。
先日来、数日、天気は良くありませんでしたが、今日は久々の快晴です。
が、…お昼前になり、若干雲がでてきました…。

午前中の女川湾です。海の方には通過した雲が見えます。湾内は若干、波があります。

150415-d1

久々の晴れ間で、海風が心地良いです。

150415-d2

新しい魚市場も基礎部分は完成したようで車両が突端まで入れるようになりました。
宮ケ崎の山も工事は進んでいます。

150415-d3

先日4月10日に、コボスタにてイベントがありシーパルちゃんと一緒に参加しました。
当日は楽天vsオリックス戦が開催され、県内各地のご当地キャラクターも集まりPRが行われました。
夕方からのイベントでしたが、あいにくの天候で、帰る頃にはズブ濡れになってしまい、
当日、試合も観戦できたのですが、雨も強くなりだして、途中で帰ってきました。
最後まで観れなかったのが残念です……。
つぎは、☀晴れた日に開催されるといいですね。

text:遠藤 達彦

  •  
  •  
  •