onagawatabi

おながわブログ

今日のシーパルちゃん☆

ブログ 街なかレポート/2015年4月14日

こんにちは!今日の女川町は雨のち曇り空です。
気温はそこまで低くないのですが、どんよりしているので屋内はひんやりします。
 
今日は、久しぶりに女川町地域医療センターから撮影しました。
まずは、女川湾方向です。

150414-r1

そして、女川駅方向です。

150414-r2

新しい電柱がたくさん立ってきているんですね(^^) 商店街が出来るのが待ち遠しいです。
こちらは、絶賛工事中の女川町勤労青少年センター方向です。

150414-r3

さて、今日の観光協会の事務所には……

150414-r4

……どどーん!!
実はシーパルちゃん、4月10日(金)にコボスタ宮城で行われた「楽天イーグルスvsオリックス」戦で開催された東北ろっけんまつり「宮城の日」に出演してきたのです。シーパルちゃんの他にも、たくさんのご当地キャラクターが出演し、お客様さまとふれあったり観光PRをしてきました。
といわけで、若干お疲れ気味のシーパルちゃん。
観光協会の事務所で、雨に濡れた体を乾かしつつ、職員の仕事っぷりを観察しています。
「みんなちゃんと仕事してるパル?」

text:隅田

  •  
  •  
  •