onagawatabi

おながわブログ

インフルエンザ注意!!

おながわ日記 ブログ/2015年1月14日

こんにちは。
先日(1月10日~12日)東急プラザ鎌田店で開催された
「宮城県うまいものマルシェ」にお越しいただきました皆さん、
お手伝いいただきました皆さん大変ありがとうございました。
おかげさまで無事終了することができました。

150114-d1

ご協力ありがとうございました。
 
さてさて最近は天気がいいですね(^^)
女川の海はちょっと風があったけど穏やかでした。

150114-d2

海岸を歩いていると……
第一釣り人発見!!

150114-d3

聞いてみたら今日は小っちゃいカジカしか釣れてないとか。
大物ゲットしていただきたいです。
 
ちなみに僕はというと、先週一週間インフルエンザでダウンしてました(T_T)
今年のインフルエンザは熱が上がらない特殊なパターンみたいなので、自覚症状がないらしいです。
少しでも、体調が悪いなと思ったらすぐに病院に行くことをオススメします。

text:結城

  •  
  •  
  •