onagawatabi

おながわブログ

レンタサイクルのページを更新しました!

おながわ日記 ブログ/2019年4月14日

こんにちは、すっかり暖かくなってサイクリングにピッタリの季節になりましたね!

お気づきの方も多いかと思いますが、

当ホームページ「おながわたび」にレンタサイクルのページができました。

当協会で利用できるレンタサイクルの利用料金などの概要と、

サイクリングコース、サイクリングのプロモーションビデオなどの

少し前までこのブログでも活動を報告してくれていた

2019年春のインターン生達が頑張ってくれた内容が、

このページで見ることができますよ!

実際に町内を走りまわり、調査したサイクリングコースは

渾身の出来ですので、女川町にサイクリングで訪れるご予定の方はぜひ

参考にしてみてください!

女川町たびの情報館ぷらっと・レンタサイクル

 

インターン生達が頑張っている様子は以下を御覧ください。

スタートライン

女川町にも、あそびさございん

雨奇晴好

出島サイクリングレポート

ジェットコースター

がまんくらべの坂道の先に

新しい発見

re-mind 1週間

折り返し

春がもうすぐやってくる

サイクリングツアー

風が強い3月のはじめに

“感謝“

心温まる1日の始まりから

残りの時間。。。

足もとに注意

忘れてはいけない日

女川の皆さんありがとうございました!

  •  
  •  
  •