onagawatabi

おながわブログ

雨奇晴好

おながわ日記 ブログ/2019年2月20日

今日は朝から雨が降り、すっきりとしない1日でした。

 

午前中は女川南集会所で開かれていた町内イベントに参加させていただきました。

突然伺った私を皆さん温かく迎え入れてくださり、美味しいお昼ご飯までご馳走になりました。

 

午後は昨日に引き続きシーパルピア内のお店に挨拶に回りました。どこの店主さんもそれぞれ女川の町への思いを

抱いており、貴重なお話をたくさん聞くことができてよかったです。

雨を感じさせないくらい心は温まりました。

 

明日はいよいよ待ちに待った出島に行きます。

レンタサイクルコース作成に生かせる情報を得られるように自転車で走りながら綺麗な景色を

目に焼き付けてこようと思います。

インターン生 いしやま

  •  
  •  
  •