onagawatabi

おながわブログ

おながわ冬のまつり開催中

おながわ日記 ブログ 街なかレポート/2018年12月23日

昨日から始まった、女川商業エリア周年祭「おながわ冬のまつり」

本日は4日間の開催日程のうちの2日目、駅前商店街では様々なイベントが開催されたました。

今日の様子を写真でご紹介します。

午前は「新根室プロレス」に所属するプロレスラー、アンドレザ・ジャイアントパンダさんが

駅前商店街を練り歩きお客さんと撮影会をしたり、まちなか交流館では願いが叶う幸運のヘッドバット

で来年の幸せを願い、会場を盛り上げていました。

商店街をみんなで歩くアンドレザジャイアントパンダさんとシーパルちゃん

まちなか交流館へ向かう途中で町民に襲いかかるシーパルちゃん

また、まちなか交流館での「願いが叶う幸運の高速ヘッドバッド」では会場に遊びに来た

みなさんも願いを叶えてもらいにヘッドバッドをお願いし、シーパルちゃんも来年は

もっと有名になりたいと願いを込めてヘッドバッドしてもらいました。

更には町長と戦い、

出番待ちをしていたにゃんごすたーさんを倒していきました。

 

また午後からはまちなか交流館前特設ステージにてバンド・ライブが開催され、

町内バンドCURL JAM、Naked Bambies、女川ガールズバンドの演奏や、

じぐろ京介feat Daisy ロック・バンドライブではBOΦWYのコピーバンドで笑いと

圧巻のライブを披露

本日最後のステージは昨年も来ていただいた、にゃんごすたーさんのドラムライブで大盛況でした。

 

おながわ冬のまつりは、明日、明後日も開催です。

明日は17:30から花火も上がる予定です。ぜひぜひ、遊びに来てください!

  •  
  •  
  •