onagawatabi

おながわブログ

ラッピング自販機ができました!

おながわ日記 ブログ/2018年11月10日

こんにちは!

本日の女川は曇り、気温は18度ですが、風が冷たい一日となっております。

そんなちょっと寒い女川ですが、駅前商業エリアでは、

土、日恒例のハマテラス前での浜焼きや、月一開催の涌谷産直市で賑わっていました。

ハマテラスでお買い物した鮮魚をすぐ焼いて食べられる浜焼きコーナーと

そのすぐ正面で開催の新鮮な野菜を取り揃えた涌谷産直市は明日も開催ですよ。

さて、そんな産直市とまちなか交流館の間の通りに入ると、

なんと、オリジナルラッピングの自販機が一台新しくやってきました。

協会スタッフ(私)が会長と導入したばかりのラインワークスで

「こうですか?!(画像提出)」「こここうして!!(具体的指示)」

とやりあった個人的に思い入れ深い自販機がついに設置されました。

シーパルちゃんは会長の強い要望で巨大になっておりますので、

ぜひ大きめにプリントされたシーパルちゃんを愛でてあげてください。

今日も女川でお待ちしておりま~す。

  •  
  •  
  •